· 

画用紙に描いた夢~その後のStory~

2011-8月。

 amebaで書いたブログ『画用紙に描いた夢』を振り返りながら現在地を綴りたいと思った。

 

誰もがひとりじゃないことを知れるような

 

誰かの怖い夢を食べてしまえるような

 

自然を愛おしくおもえるような

 

生きていることを喜べるような

 

 

当時は想像すらできなかった、私自身が経験した様々な抑圧から『Rosmarinus.blue』という地球上には存在しない生き物が生まれました。

 

 

小鳥のいたずら カエルの訪問 雨の鼓笛隊

 

 

野花を摘んで窓辺に飾るように

 

鳥や植物の声に耳を澄ますように

 

一度きりの人生だから 自分の時間を取り戻すために

 

描いた夢は捨てない。

 

 

 

私が幼稚園児の頃になりたかった職業は、

お花屋さん、ケーキ屋さん、パン屋さんでした。

 

 

Life is a Flower

 

世界は色で溢れている。