· 

限定30枚、オーガニックコットンRui-Battis

アパレル製品については水面下で一人企画していたもので、独自で機能・形・デザインを考えました。

量産は、アパレル企画・製造卸業の前職の伝手で職人さんに縫製して頂いたのでとても丁寧な仕上がりです。

 

ドルマンスリーブBIG Tシャツ オーガニックコットンRui-Battis

        SDGs企画製品とプリントした【NO HATE】の文字について

 

 私がこのメッセージを入れ販売開始したのは2020年1月で、未だ新型コロナウィルスなんて想定外だった時期です。でも振り返ってみれば、新型コロナウィルスが原因による差別やデマは残念ながら無差別にあちこちでありました。

Rosmarinus.Blueのコンセプトは私自身の経験から「抑圧からの解放」であり、「無自覚の処方箋」も主要テーマのひとつ。

オーガニック(食べ物や木材、繊維等)を扱うことと同様なので、フラットな心の基線で身に着けてくださったら嬉しいです。

 

◎この製品は「オーガニック天竺 Rui Battis」を使用しています(国際的なオーガニック認証取得済)

 

 ドルマンスリーブと身幅をたっぷりとったボディは動きやすく、らくちん♪

 ・天然の油脂を多く含み、なめらかな肌触りのインド超長綿を使用。

 ・ふくらみと上質な風合いは、エシカルでLOHASなファッションを演出します。

 ・デコルテがきれいに見えるネックラインを心掛けました。

 ・日本製 ・品質表示有(ネーム・洗濯表示)

 ・フロントにRosmarinus.blueのステートメントとロゴをプリント。

  自分らしく生きたいよねって方も是非着てくださると嬉しいです。

 

 

  サイズ UNISEX:着丈73cm / 身幅(胸辺り)93cm / 裾幅51cm / 肩幅(両袖リブの間)62cm

  

 気に入ってくださったなら応援してください。

 是非「あんなこといいな できたらいいな こんなものがあったらいいな」の声をロスマリにお寄せください。

 ロスマリのひとしずくが波紋のように拡がりますように。                                              

  

    

                         Rosmarinus.blue(ロスマリヌス・ブルー)