· 

出店決まりました。

 コロナ禍で対面の出店を控えていましたが、5月からようやく活動することにしました。

3月いっぱいまでは別の仕事が忙しくてスローペースだったけれど、

作品は日々作り溜めしているのでまだまだ作らなければ。

 

ローズマリー型もロスマリ(ロゴの架空生物)型も、引き受けてくださった業者さんのおかげです。

最初はハンドメイド資材を扱う某有名店に相談してみたのだけど(この間の時間はロスだったけれど、

タイミング的には今で良かったのだと思う。)

ネットで探した会社さんへ相談したら直ぐに取り掛かってくださいました。

 

これも縁なのだな。

 

出店当日は一点ものもあるので、興味があれば立ち寄ってくださったら嬉しいです。

作品の写真は随時公開します。

尚、ロスマリ商品は他では扱っておらず、売っていません。